「Directory United」について

「Directory United」は私の好きなイングランドプレミアリーグの選手たちを、どこのサイトにも
負けないぐらい、詳しく紹介しようという旨を持って2003/11/23に立ち上げたサイトです。
まだまだ選手数も少なくて、未熟なサイトですが、頑張って毎日更新していきたいと思います
のでこれからも、よろしくお願い致します。
尚、サイト設立に協力してくれたKAZUさんのサイト「Talenteggs」の方もよろしくお願いします。

BBSについて

BBSは常時、管理人がチェックしております。
もし荒らし行為などが行われた場合はすぐに管理人が対処しますので、荒らし行為は絶対に
しないように。尚、あまりにもひどい場合はIP公開も有り得ますので、あしからず。
マナーさえ守っていただければ、みんなで楽しめるものなので、言葉遣いなどにも
気をつけましょう。
ネットマナーがわからない方はここを参考にしてみるといいでしょう。→

選手のコメントについて

基本的に、選手のコメントは管理人と「Talenteggs」のKAZUさんが考えていますが、
「このコメントはおかしいだろ!」、「このコメントが足りないだろ!」等、自分の意見を取り入れたい
方がおられましたら、メールでご連絡を頂ければ、 新たにコメントを追加致します。
その際には、名前(HNでOK)、その他(サイトのURLなど)なにか掲載されたいものが
あれば載せさせていただきます。どんどんご参加ください。
また選手リクエストも受け付けておりますので、ご希望の方は、メールまたはリクエストBBSでご連絡ください。

リンクについて

「Directory United」は基本的にリンクフリーですが、リンクを張る際にご連絡を頂けると
ありがたいです。と、言っても管理人が喜ぶだけですが。(笑)
相互リンクも受け付けておりますので、相互リンクしてくださる方は、メールかゲストブックでご連絡ください。
相互リンクの際は以下でよろしくお願いします。

サイト名:Directory United
管理人名:ほどる
URL:http://pmsty.fc2web.com/
←バナーをお使いになる方はこちらをお使いください

当サイトで使用してる画像について

当サイトで公開している画像で利益を得ようとは一切しておりません。
もし公開している画像に問題が生じる場合は、メールでご連絡頂ければ、即刻、削除・対応いたします。
当サイトの画像を無断転載、画像への直リンクなどは禁止です。

その他

以上のことを理解していただければ幸いです。
尚、当サイトの掲載内容などの無断転載は固く禁じます。もし引用したいデータがある場合は
メールにてご連絡ください。その際、当サイトへのリンクをお願い申し上げます。

連絡先

その他、当サイトになにかご意見ご要望がある方は下記のメールアドレスにご連絡ください。
メールアドレス:directory_utd@infoseek.to



Back



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送